株式会社Works Human Intelligence(本社:東京都港区、代表取締役社長最高経営責任者:安斎富太郎、以下 ワークスHI)は、2020年8月25日に「COMPANY」のロゴを刷新し、同時にコーポレートサイトも全面リニューアル致しましたのでお知らせします。
新ロゴマークは「COMPANY」ver8シリーズより適用されます。さらに、ver8シリーズからはクラウドサービスとしての提供が開始となり、今後もより利便性に優れたサービスへと進化を続けてまいります。

ワークスHIは2019年8月に、前身である株式会社ワークスアプリケーションズからHR領域事業を承継し事業を開始しました。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、大手法人の人事部門における課題解決に向け、お客様と社員の知恵により成長し続けてきました。現在では、ERPパッケージ市場人事給与分野において、シェアNo.1[1]を獲得しております。私たちワークスHIは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指すため、誕生以来二十有余年愛されたロゴマークを刷新することと致しました。

79645af20fd3117729eecc49bd43f2cb.png


新しいロゴマークのコンセプトは、ワークスHIがミッションとして掲げる“「はたらく」を楽しく”を実現することで生まれる「価値創造の連鎖」。
“「はたらく」を楽しく”が実現した先にある、従業員ひとりひとりが生き生きとはたらくことで発揮される能力が組み合わさり(コラボレーション)、無限の可能性を引き出す未来を表現しています。

rogo_image.png
 

「COMPANY」ver8シリーズについて

ver8シリーズにて「COMPANY」は大幅な機能強化を行い、特にエンドユーザーの利便性を向上する機能提供やUIの刷新を実現しています。さらに人事担当者の設定・運用負荷を軽減するための機能もリリースされているほか、今後も急速に新機能をリリース予定です。
また、本シリーズからはクラウドサービスとしての提供が開始されるため、インフラにかかわる運用保守・障害・パフォーマンス等、様々な課題を意識することなくアプリケーションを利用することができます。

■UI刷新

COMPANY_UI.png


さらに、ロゴマーク刷新に合わせ、コーポレートサイトも全面リニューアルいたしました。

web_TOP.png


ワークスHIは、この度の「COMPANY」ロゴデザインの刷新とともに、より一層の提供サービス発展に努めてまいります。

 

[1]2018年度ERPパッケージ市場 - 人事・給与業務分野:ベンダー別売上金額シェア 
   出典:ITR「ITR Market View:ERP市場2020」
 

* 会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。
* 本リリースに掲載された内容は発表日現在のものであり、予告なく変更または撤回される場合があります。また、本リリースに掲載された予測や将来の見通し等に関する情報は不確実なものであり、実際に生じる結果と異なる場合がありますので、予めご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

株式会社Works Human Intelligence
広報(担当:松本、田中)

TEL:03-5575-5277 FAX:03-5575-5261 E-mail:corporate-pr@works-hi.co.jp